スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうせならゴルゴ風に

 3月19日のこと。

 小野市で「犬のじゅうたん」というイベントがあったので、行ってきました^^

 目的は、蘭の似顔絵を描いてもらうこと^^

 会場に着くなり、似顔絵をやってらっしゃるところにいき、お願いをしてから出来上がるまでの間、ブラブラしました^^

CIMG9948.jpg

 で、奥のほうまで進んでいくと。。。

CIMG9944.jpg

 「柴犬のイベントですか?」っていうぐらい、柴犬さんばかり集まってきてはるところに遭遇♪

 上の写真以外にも柴犬さんがいたんですよ^^

 柴犬好きのアホコンビはウハウハしながら、柴犬オーナーさんたちとお話させていただきました^^

 で、その中のおひとりが、蘭を撫でようとしてくださったのね^^

 そしたら、蘭は。。。

CIMG7331_20170327233324117.jpg
   
 ↑ イメージ写真

 すかさずゴロ~ンとして、お腹を見せて、「撫でてください」と催促^^;;(上の写真のようになります)

 もうこの行為が柴犬オーナーさんの間でバカウケ^^;;;;;;

 「え~ これ特技やん」 とか 「うちの子、こんなことしてくれないわ」 という声^^;

 そしてあるオーナーさんが、「どうしたら、こんなことしてくれるようになるんですか?」とお尋ねに^^;

 アホコンビは笑って誤魔化してましたが、心の中で叫んだ答えは。。。

 ロクにお勉強させずに、ベタベタに甘やかすとこうなりますぅ!

 みなさん、お利口な柴犬さんに育て上げていらっしゃるのに、こんなこたぁ こっぱずかしくて言えませんですよ。はい。

 楽しいひとときを過ごし、蘭のおやつを少し買って、お願いしてた似顔絵を引き取りに。

 出来上がった似顔絵を見てガックリ。。。

 なんか違う犬種になってた。。。

 昨年の犬のじゅうたんで描いてもらった似顔絵は、可愛く描いてもらったのになぁ。。。

 描く人が違うと、こうも違うのね。

 もうどうせなら、ゴルゴ風に描いてほしかった母ちゃんです。

 (あまりに似てないので、似顔絵はアップしませんです^^;)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。