悪夢(?)な3日間

 18日から悪夢(?)な3日間を過ごしてました^^;

 仕事で使うパソコンのことなんだけど、使っているソフトをバージョンアップしないといけなかったのね。

 4月までにすればいいじゃん♪って思って放置しており、もうそろそろってことで、比較的ヒマな土曜日(18日)にバージョンアップしようとしたのよ。

 すると。。。衝撃の事実が発覚!

 ちょっとパソコンがイカれていたために、バージョンアップできない^^;

 父ちゃんがネットで色々検索して、あらゆることをしてくれたができない^^;;;

 これで土曜日は1日つぶれてしまった。。。

 そして翌日曜日。

 午前中は以前から行こうと思っていたイベントに蘭を連れて行ってきましたが、パソコンのことが頭から離れず、心底楽しむことができず。。。^^;

 午後は新しいパソコンを買いに行き、日曜日だというのに仕事場に行ってパソコンを設置。

 父ちゃんが頑張ってくれて、なんとか使えるように。

 そして今日。

 午前中に父ちゃんが新たに発生してた問題点をクリアしてくれ、午後はバージョンアップ成功♪
 
 ようやく ようやく心配なしに使えるようになりました^^

 父ちゃん ありがとう^^ 

 しかしまぁ、この3日間、パソコンと格闘してくれた父ちゃんは

CIMG0637_20170320223458a0b.jpg

 だったと思ふ^^;

 お疲れさまでした
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック