倉敷への旅 5

 ダラダラと書いてきましたが、これで最後です。

 翌朝。

 いつもより少し遅めのお散歩です。

CIMG9586.jpg

 ↑ スッキリと晴れて、とても気持ちよくお散歩ができました♪

CIMG9591.jpg

 ↑ 備後屋さんの前で記念写真^^

CIMG9595.jpg

CIMG9601.jpg

CIMG9610.jpg

 ↑ 部屋までの通路なんですが、きれいなお庭を見ながらなので楽しいですよ^^

 蘭はすぐに道を覚え、迷うことなく部屋まで帰り着きました。

 ワンコってすごいね^^

CIMG9618.jpg

 ↑ 私たちが泊めていただいた棟です。

 2階で寝て、1階で食事でした。

CIMG9622.jpg

 ↑ もうすっかり馴染んでいる蘭w

CIMG9626.jpg

 ↑ お散歩の後、ゴハンを食べて寛ぐ蘭w

CIMG9630.jpg

 ↑ 私たちの朝ごはん♪ これまた美味しかったです♪

CIMG9637.jpg

 ↑ 食事中、そこそこ大人しくしててくれました^^ (カツオジャーキーで黙らせたんだけどねw)

CIMG9657.jpg

 ↑ 食事が終わり、2階に上がると、またファンヒーターの前で寝始めました^^;

   蘭もオバちゃんになって、図々しくなった面がありますわwww

CIMG9663.jpg

 ↑ 2階からの眺めが良かったのか? ずっと眺めてました^^

 さぁ、名残惜しいですが帰りますか。

 居心地のいいところでしたので、もう1泊したかったですわ^^

 また機会があれば是非とも行きたいお宿でした^^

 備後屋さん、お世話になりました。ありがとうございました。


 さて、帰りの高速道路のSAで。。。

IMG_9686.jpg

 ↑ あははは 蘭太郎?

 ちょっくら怒ってる蘭でしたwww


 このダラダラグダグダな旅行記に最後までお付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック