倉敷への旅 4

 いや~、めっさ忙しくなって放置しておりました^^;

 さて、続きです^^;;

 美観地区を後にし、向かった旅館は備後屋(←よかったらクリックしてみてください。)さん♪

 ここは、離れ屋一棟を貸切という贅沢なお宿です^^

CIMG9525.jpg

 ↑ ワンコ同伴だと上敷を敷いてくださいます^^
    蘭はあちこち匂いチェックしてました。

CIMG9508.jpg

 ↑ お抹茶 美味しかった♪

 少し寛いだ後、お散歩に出たのですが、暗くて写真が撮れず。。。^^;

 そしてお散歩の後は、待ちに待った食事!

CIMG9546.jpg

CIMG9558 (2)

CIMG9560.jpg

 まだまだ出ました^^ 

 美味しくて、お腹いっぱいで満足♪満足♪

 食事のとき、当然蘭もいたのですが、仲居さんが入ってこられても吠えずに大人しくしててくれました。

 テーブルの下からひょっこり顔を出した蘭を見た仲居さん、「あら、ワンちゃんがいたのですか。大人しいから気づきませんでした。今日はワンちゃん連れのお客様ばかりなのですが、どこも大人しいワンちゃんです^^」と仰ってました。

 蘭が吠えなくてよかった~。

 我が家だけ吠えるワンコだと恥ずかしいもんね^^;

 

 食事の後にお風呂と言ってたのですが、お風呂も一組ずつ入るため、順番を待ってたら12時前になってしまいまして、眠気と戦いながらのお風呂でした^^;

 さて、慣れない部屋でソワソワしていた蘭ですが、自分の匂いが染みついたベッド(?)を出すと。。。

CIMG9578.jpg

 ↑ さっさと寝てくれました^^

 このまま隣の部屋に移動しても起きなかった蘭ですw

 長~い1日が終りました。

 翌日は帰るだけで観光はしておりませんが、もう少しお付き合いくださいませ^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック