午前3時まで

 続きの前に昨晩から今朝にかけてのことを。

 昨晩11時ごろ、蘭がケロケロしまして、その後下痢をしたんですよ。

 体がしんどかったのでしょう。なかなか眠れないようで、少し横になっては起きて場所を変えての繰り返し。

 母ちゃんも心配で様子を見てまして、ずっと起きてました。

 午前3時ごろ、ようやく少し落ち着き始めたので、母ちゃんも寝ました。

 そして今朝、けっこう元気よくお散歩に行き、普通のウンPをしたのですが、なんだか心配だったので病院へ行きました。

 診てもらったら、お腹に軽くガスが溜まっていて、その影響だったみたいで、お薬と缶詰のフードをもらって帰ってきました^^

 で、早速缶詰を食べさすと、絶食でお腹がすいていたんでしょう。ガツガツ食べる食べる^^;

 そして食後は。。。

CIMG9704 (2)

 ↑ お腹もそこそこ満たされて、気持ち良さそうに寝始めました^^

 その後も。。。

CIMG9712.jpg

CIMG9714 (2)

 ↑ よく寝ました^^

 午前3時ごろまでロクに寝てなかったのと、大好きな獣医さんや看護師のお姉さんに会えて大喜びして疲れたのでしょう^^

 さて、蘭につきあってロクに寝てない母ちゃん。スピスピ寝てる蘭がめっさ羨ましかった^^;

 母ちゃんは仕事だから、お昼寝するワケにはいかんもんね^^;
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック