倉敷への旅 3

 遅くなりましたが続きです。

 次は、倉敷美観地区へと行きました^^

CIMG9450.jpg
 
CIMG9455.jpg

CIMG9462.jpg

 落ち着いた綺麗な町並みです^^

CIMG9469.jpg

 たくさんの人で賑わってましたが、人通りのない路地もあって楽しめました^^

CIMG9479.jpg

 ワンコは入れないので外から^^

 この他にも、入ってみたいお店がたくさんあり、父ちゃん・母ちゃんとしてはコーヒーを飲むかぜんざいを食してみたかったですわ^^ 蘭がいるので、飲まず食わずで退散したけどね^^;

 でもね、またお散歩したいと思った所でした^^

 なんかね、歩いているだけでも楽しかった♪(←蘭を連れていると、「かわいい~」という声がよく聞こえてきたので、楽しさ倍増だったと思われw)

 さ、次は楽しみにしていた旅館へと行きます^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック