倉敷への旅 2

 続きです。

 鴻ノ池SAを出発して、鷲羽山へと向かいます。

 鷲羽山展望台から瀬戸大橋を見たかったので^^

CIMG9269.jpg

CIMG9271.jpg

CIMG9340.jpg

CIMG9388.jpg

  ↑ なぜか笑ってるw

 明石海峡大橋とはまた違う壮大な橋でした^^

 もうちょっと上まで登るとまた違った景色を見れたのでしょうが、年寄りコンビは上まで行く元気がないのでこの辺でw

 風がすっごく強くて、蘭も怖がったし^^;

 さて、せっかくなので、今度は瀬戸大橋を下から見ることに^^

 ちょっと移動して。。。

CIMG9397.jpg

 下から見ても迫力がありました^^

CIMG9400.jpg

CIMG9434.jpg

CIMG9406.jpg

  ↑ 強風でちょっと不機嫌です^^;

 ですが。。。

CIMG9440.jpg

  ↑ 船をバックに笑って記念写真^^

 そろそろ次に行きましょ^^

 長くなるので分けます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック