倉敷への旅 1

 11日・12日、待ちに待った倉敷旅行へと行って参りました^^

 まずは11日のこと。

 朝から快晴!絶好のお出かけ日和でございますよ♪

 気分よく出発!

 母ちゃんの運転で、山陽自動車道から岡山ブルーラインと走り、道の駅「一本松展望園」で休憩。

 ここで、ちょっと景色を楽しみました^^

CIMG9223.jpg

CIMG9232.jpg

CIMG9224.jpg

 ここからは父ちゃんの運転^^

 鷲羽山を目指します。

 ブルーラインから2号線、そして瀬戸中央自動車道を走ります。

 で、瀬戸中央自動車道を走ってるときに、なんとな~く寄った鴻ノ池SA。

 ここが良かった!

CIMG9250.jpg

CIMG9262.jpg

 綺麗な庭があったし、ドッグランもあったのね。

 しかもそのドッグラン、アジリティができるようになってた。

 ま、うちの蘭はアジリティができませんのでドッグランには入ってませんが^^;

 そしてここで、軽~く軽~く昼食をとることに^^

 晩ごはんをガッツリ食べたいので、お昼は控えめにってことですわ^^

 写真はありませんが、五平餅とたこ焼きを食べました。

 私たちが食べていると。。。

CIMG9254.jpg

 ↑ この笑顔でおねだり^^;

 当然、五平餅など食べさせられないので「ダメ!」って言ったら。。。

CIMG9258.jpg

 ↑ 怒ったwww

 居心地のいいSAでしたが出発です^^

 力尽きてしまったので、次回へ続きます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック