今年もマイペースで

    明けましておめでとうございます

 昨年このブログを覗いてくださった皆様、どうもありがとうございました。

 今年もサボりサボりではありますが、細々と日記を書いていこうと思っておりますので、「読んでやるよ」という寛大な方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

 さて、我が家のマイペース柴でございますが。。。

 1日は

CIMG8878.jpg

CIMG8880_20170104214338df8.jpg

 初詣の後、実家へと行って姉親子に遊んでもらい上機嫌^^

 2日の日も姉親子に可愛がってもらって上機嫌^^

 しかも。。。

IMG_8906.jpg

IMG_8924.jpg

IMG_8925.jpg


 ストーブ独占^^;;

 新年早々、マイペースぶりを発揮した蘭です^^;

 姉が「蘭ちゃん、頭熱くないの?気分悪くなるよ?」と心配してましたw

 で、実家から帰った後、少しケロケロしまして、姉の心配的中w

 すぐに元気しましたのでよかったですが、ストーブ大好きなのには困ったもんです^^;



 
 明日から仕事。

 お正月はゆっくりしすぎたので、明日は早起きできるかなぁ。。。^^;

 休みは、あっという間に過ぎていくよね。

 あ~ もうちょっと休みて~~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック