

イルミネーション

 昨日、加西市にあるフラワーセンターへと行きまして、綺麗なイルミネーションを見てきました^^

CIMG8633.jpg

 母ちゃんは写真を撮るのがヘタクソなので、綺麗なのが伝わらないと思いますが、我慢強い方はよかったらご覧くださいませ^^

CIMG8641.jpg

CIMG8647.jpg

CIMG8661.jpg

CIMG8672.jpg

CIMG8674.jpg

 サンタさん。。。

CIMG8694.jpg

CIMG8691.jpg

 ↑ 蘭は、このサンタさんがちょっと怖かったみたいですw

CIMG8702.jpg

CIMG8716.jpg

CIMG8718.jpg

CIMG8722.jpg

 蘭がどの写真も仏頂面になってる…^^;;
 
 温室にも何かあったようですが、蘭がつまんなそうにしてたので帰りました^^;

 アホコンビはイルミネーションを存分に楽しんだんですけどね^^

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
