紅葉 2

 遅くなりましたが続きです。

 次は、丹波市市島町にある「白毫寺」へと行きました^^

CIMG8562.jpg

CIMG8512.jpg

CIMG8517_20161204230816654.jpg

CIMG8519_201612042308176c1.jpg

CIMG8534.jpg

CIMG8549.jpg

CIMG8558.jpg

CIMG8541_201612042308203eb.jpg

 こちらの方が、きれいでした♪

 人もまばらで、ゆっくりと見ることができて蘭もニッコリ^^

 実は、このお寺には5月にも来てるんですわ。

 藤の花が有名でして。

 怠けてアップしてませんけどね^^;

 で、5月に行ったとき、招き猫(?)だかのおみくじがあったのです、

 かわいかったので引きたかったのですが、人が多かったので引かず。

 今回は引こうと思ってたのですが、招き猫(?)のおみくじが見当たらず。。。

 あれは、そそっかしい母ちゃんの見間違いだったのかなぁ?

 う~~ん 残念!

 さて、ここ市島町まで来たら「穂のWonne」さん(こちら)に寄らないとですよ。

 今回のお目当ては、この時季にしか食べられないシュトーレン♪

 看板娘である柴犬のこむぎちゃんには会えませんでしたが、シュトーレンはゲット♪

CIMG8563.jpg

CIMG8565.jpg

 フルーツたっぷり&ほどよい甘さで、めっちゃ美味しくいただきました♪

 ごちそうさまでした^^

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック