紅葉

 ちと古いですが、11月20日の日曜日のことを^^

 お天気がイマイチでしたが紅葉を見たいと思い、ちょっとウロウロしてきました^^

 まずは、丹波市青垣町にある「高源寺」へ。

CIMG8407.jpg

CIMG8412.jpg

CIMG8420_201611272251119e5.jpg

CIMG8422_20161127225113bba.jpg

 ↑ 人がけっこう多かったので、邪魔にならないよう脇道から上がりました。

 雨が少し降ったので、落ち葉が濡れて滑りそうになり、こわい^^;こわい^^;

 でも蘭はご機嫌さんです^^

CIMG8426.jpg

 急な石段を上がり。。。

CIMG8438.jpg

 蘭は笑顔^^

CIMG8446_201611272251492c3.jpg

CIMG8452.jpg

CIMG8465_201611272251521d6.jpg

CIMG8469.jpg

CIMG8470.jpg

 う~ん 紅葉で有名なところなんですが、雨が降ったりでイマイチだったかな^^;

 蘭が楽しげだったので、いいんですけどね^^

 次の目的地へと向かいます。

 続きは次回に^^

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック