忠犬?

 父ちゃんがツーリングに出かけた昨日。

 一緒に連れて行ってもらえなかった蘭は。。。

CIMG8382_20161114230750592.jpg

 親父だけ放し飼い(?)という状態に納得できない模様www

 そしてそして数時間後。。。

 玄関で親父の気配がすると・・・

CIMG8388_2016111423075237d.jpg

 忠犬のフリをして、ドアの前でオスワリをして親父を待つ。

 そして。。。

 部屋に入ってきた親父に纏わりつき土産を期待するが、無いことを悟ると。。。

CIMG8366_20161114231959973.jpg

 ふて腐れるwww

 自称“女優”の蘭でございますが、最後まで演じきれないようですwww

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック