添い寝インコ

 今月頭のこと。

 我が家に。。。

CIMG7673.jpg

CIMG7678.jpg

 蘭のぬぅ~ベッドがやってきました^^

 母ちゃんが3ヶ月迷った末に買った 添い寝インコ♪

 買う前に父ちゃんに相談したところ、「う~ん 蘭は使わないんじゃね?」という返事だったので、3ヶ月も悩んでいたのだよ^^;

 蘭は使ってくれるのか?

 早速、蘭にインコちゃんを見せてみたところ。。。

CIMG7763.jpg

CIMG7767.jpg

 ははははは^^;; 巨大なオモチャになってるではないか!

 そしてね、すぐに飽きて見向きもしなくなった。。。○| ̄|_

 うわ~ ショックやわ。。。

 と、思っていたのですわ。

 そして夜。

 寛ぎタイムに。。。

CIMG7777.jpg

CIMG7782.jpg

 おお~ ちょっと照れくさそうに寝てる♪

 さらに。。。

CIMG7788.jpg

 きゃ~ インコちゃんにくっついてる♪

CIMG7795.jpg

 リラックスしてるようです^^

 インコちゃんベッド 使ってくれました♪

 蘭ちゃん、気に入ってくれた?

CIMG7807.jpg

 その後も、ちょこちょこと使ってくれてます^^

 母ちゃんが一目惚れした添い寝インコ。

 まずまずってとこです^^

 
 余談でございますが。。。

 母ちゃんが蘭に添い寝しようとすると、「うぜぇ」って顔をして離れてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

 柴犬だから仕方ないんだけど、寂しいわぁ。。。
 

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック