気まぐれ日帰り旅 2

 遅くなりましたが続きです^^;

 湯村温泉から遠回りして帰ることにしたアホ一家。

 行ったところは。。。

CIMG7876.jpg

CIMG7884.jpg


 鳥取砂丘^^

 蘭は。。。

CIMG7880.jpg

 またもやハイテンション^^;

 蘭がグイグイと引っ張るので、歩き難い砂地をついていくのは大変でした^^;

 ヒーヒー言いながら小高いところまで歩くと。。。

CIMG7909.jpg

 おお~ 日本海!

CIMG7891.jpg

CIMG7894.jpg

 普段、山しか見ていない蘭は海が珍しかったようで、ジーッと見てました^^

 戻るときもまだハイテンションだった蘭は。。。

CIMG7930.jpg

 ↑ こ~んな感じで、父ちゃんを困らせてましたwww

CIMG7931.jpg

 ↑ ラクダに乗ってみたかった^^

CIMG7933.jpg

 はい 記念写真^^ ムスッとしてますwww

 ここで、お腹がすいたので、“あごカツバーガー”なるものを食べました^^

CIMG7988.jpg

 いや~ 美味しかったです♪

 鳥取砂丘は楽しかったですわ^^

 また機会があれば行きたいです^^

 今回の気まぐれ日帰り旅行はこれで終了。

 気まぐれだったため、「ここに寄ればよかった」とか後悔があったので、またこちら方面に行きたいと思ってます^^

 そのときは、ちゃんと前もって計画しようかとwww

 
 
 ちょいおまけ。

 父ちゃんがバーガーを買いに行ってくれたのですが、車の中で蘭と待ってるとき、蘭は。。。

CIMG7962.jpg

 運転する気満々だったようでwww

 蘭ちが運転してくれたら、父ちゃん・母ちゃんはラクチンだけどさ。

 無理!無理!無理~!
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック