

気まぐれ日帰り旅 1

 9日の日曜日のこと。

 ちょっとブラブラしてきました^^

 数日前から、なんとな~~くドライブ方面を決めていたものの、しっかりと計画を立てていたワケでなく、「んじゃ、とりあえず行ってみて、疲れてきたら帰ればいいじゃん」なドライブに出ることに^^;

 向かったのは、“湯村温泉”。

 温泉に入ることはしないのだけど、過去に4~5回泊まったことがあるので懐かしくなり、行ってみたワケでして^^;

CIMG7834.jpg

 ↑ 蘭はすっごくハイテンション^^; 父ちゃんをグイグイと引っ張っておりましたw

 まずは、夢千代像。

CIMG7852.jpg

CIMG7853.jpg

 ↑ 蘭ち。。。^^;;

CIMG7848.jpg

 ↑ 吉永小百合さんの手形^^ 

 次は。。。

CIMG7858.jpg

CIMG7856.jpg

 ↑ 湯村温泉の源泉  98℃の熱湯が出てるそうです。

 隣には卵や野菜をゆでるところがあり、卵をゆでてみたかったのだけど、なぜかスルーしてしもた。。。^^;

CIMG7859.jpg

 ↑ 足湯も気持ちよさそうです^^

 ちょっと街中をブラブラ。

CIMG7860.jpg

CIMG7861.jpg

 「おばあかふぇ」発見!

 入りたかったけど蘭がいるので断念。

 少し歩くと。。。顔出し看板発見!

 さっそく。。。

CIMG7869.jpg

 最初はムスッとしてた蘭ですが。。。

CIMG7871.jpg

 最後はちょっと笑顔^^

 この後、みやげ物を少し買い、次はどうするか考えるアホコンビ^^;

 帰るにはまだ早いし、ここまで来たのにもったいない。。。

 ってことで、遠回りをして帰ることにしたwww

 力尽きたので、続きは次回に^^

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
