再び ひまわり畑へ

 本日は、またまた佐用町の南光ひまわり畑へと行ってきました^^

 8月にも行きましたが、猛暑だったので蘭の熱中症が心配でゆっくりと見ることができませんでした。

 残念に思ってたのですが、10月にも一部の地区でひまわりが見られるということで、楽しみに待ってました^^

CIMG7695.jpg

 曇り空でございましたが、ひまわりはとっても明るく迎えてくれました^^

 この時季に見るひまわりもいいもんです♪

 が!

 蘭はというと。。。

CIMG7713.jpg

CIMG7714.jpg

CIMG7716.jpg

 わははははは!!

 8月に続き、今回も草を食ってるし^^;;

 蘭ち、ひまわりさんに呆れられてるで。。。

CIMG7719.jpg

 「テヘ」じゃねぇだろ。。。^^;

CIMG7730_201610022252251e2.jpg

 はい^^ ひまわりさんと記念撮影♪

 よくできました^^ ちょっと目がトロ~ンとしとるけどな^^;

CIMG7740.jpg

 まだヒガンバナが頑張ってました^^

 この後、ドッグランがあるカフェに寄ったのですが、駐車場がいっぱいで入ることができず。。。

 いつかあのカフェに行きたいな~^^

 

 ひまわり畑では、前回と同じく入園料200円を払ったのですが、また

CIMG7745.jpg

 ひまわりの種をいただきました♪

 せっかくいただいた種、無駄にすることなく、ひまわりを咲かすことができたらいいな^^

 母ちゃんはズボラなので、かな~り心配でございますが。。。^^;

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック