おねだり柴

 あははは~ ブログをサボってたら9月になってもた。。。^^;

 いろいろ書くことがありながら、いつも睡魔に負けて寝てしまい、ネタが古くなって腐らせてるオカンです^^;

 さて、4日の日曜日のこと。

 蘭が退屈そうにしてたし、父ちゃん・母ちゃんもちょっとお腹がすいたので、丹波市市島町にある「穂のWonne」さんに行ってきました^^

CIMG7426_201609042325314d5.jpg

 お外のテーブルはワンコOKです♪

CIMG7428.jpg

 ↑ ランチが出来上がるまでの間、父ちゃんとちょこっとお散歩に行ってきた蘭は、とっても暑そうでした^^

CIMG7437_20160904232534936.jpg

 ↑ デザートが食べたかったので、少なめのランチにしました^^ 美味しい~♪ 

CIMG7438.jpg

CIMG7439.jpg

 ↑ 蘭は自分ももらえると思ったようで、笑顔で父ちゃんにおねだりしてました^^; 

 ですが!

 自分はもらえないということが分かると。。。

CIMG7441.jpg

 わはははは! 得意のケチ攻撃www

 ランチの次はデザート!

CIMG7443_20160904232614b20.jpg

 ↑ ブルーベリーのパフェ♪ これがほんとに美味しい♪ 実は7月にも食べており、今年は2回もこのパフェをいただくことができて満足です♪

 パフェを食べているときも。。。

CIMG7449.jpg

 ↑ わははは 蘭ち、そんなに見つめると、父ちゃんはパフェを食った気がしないってさwww

 お腹もいっぱいになって、「美味しかったね~♪」なんて言ってると。。。

CIMG7455_20160904232617a45.jpg

 ↑ 隣の席のイスにセミが!

 セミに詳しくないので何ゼミか知りませんが、なんかね風流でした^^

CIMG7457_201609042326194d4.jpg

 雲行きが怪しくなってきて、雨がポツポツとしだしたので、パンと焼菓子をしっかり買って帰りました。

 看板娘の柴犬のこむぎちゃんに会えなかったのは残念でしたが。。。

 あ~ 美味しかった&楽しかった♪

 今度はケーキが食べたいなぁ^^

 またお邪魔します!!

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック