蘭も頑張った?

 今週は疲れました^^;

 14・15日、某資格取得のために講習に行ってました。

 母ちゃんは「2日間講習に行かなくてはいけない」というプレッシャーからか、前々日あたりから体調を崩し気味になるし、ヘロヘロの状態でした^^;

 でもまぁ、なんとか2日間の講習を受けまして、無事に資格を取得しました^^

 父ちゃんも一人で仕事こなしたし、なんかワシら頑張ったよね^^

 な~んて言ってたら。。。

CIMG6919_20160716234430fc0.jpg

 いや、アンタはいつも通り、のほほ~~~んとしてたやんwww
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

歳を召されると、忘れる方が多くて、
覚える方が少ないですよね(笑)
そんな中、2日間格闘して、
資格ゲット、
おめでとうございます\(^o^)/

おめでとうございます!

嫁太さん、おめでとうございます♪
年を重ねるほど、お勉強ってキツイですよね。。
蘭ちゃんのポチョっとしたお顔、
可愛すぎ~!

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
ありがとうございます♪
講習を受けたらいいだけとはいえ、それがキツかったです^^;
話が右から左へ流れていってしまい、もうほとんど覚えてませんわ(笑)
覚えているのは、お昼に食べたカロリーメイトの味だけ・・・(笑)

コメントありがとうございます

soranさま♪
ありがとうございます♪
ただでさえ集中力のない私なのに、座ってテキストを読みながら人の話も聴くという行為は苦痛でした^^;
睡魔にも襲われましたし(笑)

ありがとうございます^^
この顔、オヤツを待ってるときの顔なんですが、焦らすと目を細くして怒ります(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック