食われる?

 3日の日曜日、蘭はシャンポーに行ってきまして、サラサラになって帰ってきました^^

 ちょっと寛いでいると。。。

CIMG6882_20160706232135899.jpg

 キャタピーくんが蘭に寄ってきたw

CIMG6890.jpg

CIMG6892.jpg

 ↑ お世辞を知ってるキャタピーくんwww

CIMG6893_20160706233149421.jpg

 ↑ 蘭に威圧的な態度をとられ、ちょっとビクつくキャタピーくんw

CIMG6900.jpg

 わはははは キャタピーくん、大丈夫だよ^^

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キヤタピーくんって言うんですね(笑)
前にブログで拝見して、探してギンタにもプレゼントしましたよ~(o^^o)
でも蘭ちみたいに、背中に乗せると嫌がります(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
通販カタログで名称を見たら“キャタピー”って書いてありました^^
ギンタくん部屋にありましたね^^
「おーっ!同じ♪同じ♪」と思いながら、ブログを拝見してたんですよ^^
蘭も以前は背中にモノを乗せると怒ってましたが、最近はほとんど気にしなくなりました。
オバちゃんの域に達してきたので、図太くなったようです(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック