オッサンな柴女子

 いや~ 暑いですねぇ^^;

 お盆が近づいてきてなんだかんだと忙しいときに、来週は招かれざる客がやってくるため、いらん仕事が増えてバタバタしとります^^;

 忙しい上に暑くて、バテバテヘロヘロの父ちゃん・母ちゃんです^^;

 そんな父ちゃん・母ちゃんに、会長である蘭から容赦ない喝が入りましたですよ^^;

CIMG7068 (2)

 アンタはええわな^^;

 朝から夕方まで年寄りとのんびりしてるし。。。

 出勤時間は“17時から18時の間”という、超重役出勤やしwww

 そんなことよりも。。。

 蘭ち、その態度ってオッサンやんwww

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ひまわり

 17日の日曜日のこと。

 父ちゃん・母ちゃんは、「暑い&忙しかった」のでバテ気味。

 ゴロゴロしとりましたが、蘭が退屈そうだったので、フラワーセンターへとお散歩に行きました。

 退屈から解放された蘭は。。。

CIMG6965.jpg

 めちゃくちゃ喜んで走りまわってましたが。。。

CIMG6966_201607222228589af.jpg

 ヒマワリ軍団のところにくると。。。

CIMG6968.jpg

 ちと怖かったのか、笑顔が引きつっておりましたwww

 蘭ち、母ちゃんはもっとたくさんのヒマワリが咲いてるところに行きたいぞw

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

蘭も頑張った?

 今週は疲れました^^;

 14・15日、某資格取得のために講習に行ってました。

 母ちゃんは「2日間講習に行かなくてはいけない」というプレッシャーからか、前々日あたりから体調を崩し気味になるし、ヘロヘロの状態でした^^;

 でもまぁ、なんとか2日間の講習を受けまして、無事に資格を取得しました^^

 父ちゃんも一人で仕事こなしたし、なんかワシら頑張ったよね^^

 な~んて言ってたら。。。

CIMG6919_20160716234430fc0.jpg

 いや、アンタはいつも通り、のほほ~~~んとしてたやんwww

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

食われる?

 3日の日曜日、蘭はシャンポーに行ってきまして、サラサラになって帰ってきました^^

 ちょっと寛いでいると。。。

CIMG6882_20160706232135899.jpg

 キャタピーくんが蘭に寄ってきたw

CIMG6890.jpg

CIMG6892.jpg

 ↑ お世辞を知ってるキャタピーくんwww

CIMG6893_20160706233149421.jpg

 ↑ 蘭に威圧的な態度をとられ、ちょっとビクつくキャタピーくんw

CIMG6900.jpg

 わはははは キャタピーくん、大丈夫だよ^^

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック