締めくくりは…

 超~~~お久しぶりでございます。いやもう、なんだかんだですっかりブログから遠のいておりました^^;

 さて、珍しく4連休だった先週、地味~に蘭と過ごしていたのでございますが、最終日の6日、蘭をお留守番させておいて、ショッピングセンターへ買い物に出かけやした。ま、蘭のおもちゃやおやつの買いだめってやつで、わしらのモノは一切買っておりません^^;バカ親なので、こんなもんですわ(笑)
 蘭のものをたっぷり買ったらおなかがすいてきたので、何か食べようってことになり、一番やってはいけない昼時なのにまったく混んでいない店に入ってしまった。久しぶりに外出するとこうだ。カンが鈍ってしまっているではないか!お店に入ってしまってから後悔したが、後の祭りってやつよ。セットメニューを注文して待つこと数分。相方のが先に出てきやした。ラーメンをすする相方。すると、薄ら笑いを浮かべながら食っているではないか!相方が無言で薄ら笑いを浮かべるということは、

 美味しいワケがないっ!

 う~ん。相方の表情で食べる気が失せたが、食べないワケにいかない。私が注文したのも出てきたので、ラーメンから食べてみた。

 ん?ん?なんじゃこりゃ?なんとも中途半端な味ではないか!

 相方が薄ら笑いを浮かべるはずだ。私も薄ら笑いを浮かべてしまった。ツッコミどころがない味なんだ。不味いというワケでもなく、美味しいというワケでもなく。。。。。ま、どちらかと言えば不味い部類に入るとは思うが、決定的なものがない。アホコンビのハートをガッツリ掴む味がないのだ。

 「なんかグッとくるもんがないね。。。」と、ボソボソ言いながら完食。なんとも地味な連休の締めくくりでございました^^;

 

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック