断崖絶壁

 平日のお昼間は蘭と一緒に過ごすことができないので、夜、一緒に寝ております。基本、おとなしく寝てくれているのですが、ヤツは知能犯的なところがありやす。どういうことかと言うと、少しずつ少しずつ私をベッドの端っこに追いやり、最終的に自分はど真ん中でとぐろを巻いて寝るというところ^^; 先日なぞ、朝目覚めると、私は思いっきりベッドの端に追いやられて、もうちっとで隙間に落ちるところでしたわい。これじゃ

 サスペンスドラマによくある、断崖絶壁に追いやられ己の犯行を最初から観てなかった視聴者のためにナイフを握りながら丁寧に説明している犯人の立ち位置ではあ~りませんか!

 相方にその旨を言うと、

 今までの悪行を自白したらどうだ?

と言われてしまったではないか!このクソ真面目(?)に生きている私になんて言い草だ?


好奇心旺盛

 お久しぶりでございます

 昨日の日曜日、蘭と一緒に相方を散歩させてたら(ん?なんか違うような…)、近くの池でかわいい鴨ちゃんたちを発見♪

20111120_085750

蘭に「かわいい鴨ちゃんがいるよ^^」と教えると、

20111120_085800

ジ~ッと見てました^^

 今の蘭にとっては、見るものすべてが珍しく思うようで、「帰ろう」と言ってもなかなか動きませんでした^^;

 おばあちゃん(実家の母)と行く散歩のコースとは違うので好奇心旺盛な散歩となりました。運動不足のアホコンビには少々キツイ距離だったかな(笑)

 

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック