バカ炸裂

 お久しぶりでございます。公私共に忙しく、まったく落ち着きの無い日々を送っており、気持ちに余裕がござりませぬ^^;

 そんな中、店に女の子のクワガタ虫が迷い込んできまして、そのまま飼うことにしました^^ この体長2センチほどの小さなクワ子ちゃん、かわいいんだな♪ 疲れたアホコンビの清涼剤となってくれてます^^ なので、ここで言わせてくださいましな。

 うちのクワ子が一番かわいい♪

 以上、親バカ炸裂のアホコンビの絶叫でございましたm(_ _)m

 


ぬぅ技

 いや~~~、お久しぶりでございまする。なんだかんだと用事がありまして、まったく落ち着かない日々を送っておりまふ。ネタがたくさんありながら、日記を更新する時間もままならず^^; アホなアタマでネタを覚えてられるワケがなく、どんどん忘れていっちょりまふ^^;; そんな中、思い出したことをひとつ。

 今の家に住み始めたときのこと。まだ本格的に引越しをしてなかったので、冷蔵庫の中は空っぽだった。のどが渇いたので家の前の自販機でお茶を買い、玄関に入ったところ。。。

 特大サイズのゲジゲジがうろちょろしているではあ~りませんか!

ぎょわ~~~!特大のゲジゲジやんか!早速、洗礼を受けたワシ^^; 玄関先で絶叫。相方が「なんやねん」とブツブツ言いながら出てきたので、特大のゲジゲジがいることを説明。そのゲジゲジを見た相方は冷静に「う~ん、デカいな。どうやって取ろう?」とのん気にゲジゲジを見ている。すると相方のアタマになにか閃いたようだ。

 嫁太。割り箸あるか?

と聞くので、割り箸を差し出すと

 なんと!ゲジゲジを割り箸で挟みやがりましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして道を渡って向かいの空き地にゲジゲジを解放。。。 何事もなかったかのような顔をして戻ってきて、呆気にとられている私を尻目に

 いや~、それにしてもでっかいゲジゲジやったなぁ^^ あんなん初めて見たわ^^ ははは!

とヌカし、ゲジゲジのデカさにひとり盛り上がっていた。。。

 しかしまあ

 ゲジゲジを割り箸で挟む

という技を編み出した相方には恐れ入った。ワシにはマネできんわい。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック