頼りにしてます!栄養剤♪

 先週から非常に忙しくなっておりまふ^^; 

 メシもロクなもん食ってない(←だけど痩せない…)

 これがまだ続きそうなんで、栄養剤でもグビッと飲んでがんばりますか^^

 しっかしまぁ、「一難去ってまた一難」的なことってあるんスね~^^;

 


こっぱずかしい

 本棚の整理をしていたら、学生時代やらなんやらの古い写真がいっぱい出てきたのですわ。片付けるのも忘れて「懐かしいなぁ^^」なんて思いながら見ていると、その中に髪型に違和感があるものがあった。ミョーにオバハンくさい。それを相方に見せたら。。。

 ぶははは!これ、80年代のアイドルの髪型やんけ。ぶははははははは!

と、おもいっきり笑いやがった。

 そのころの私、髪型だけは古~いアイドルやってたのねぇ。。。 自分でもなんであんな髪型をやってたのかでございます。

 

蜘蛛の糸

車に乗ったときのこと。ふと窓を見ると、クモが巣を張っているのですわ。「ひえ~~~、クモがいるとは知らずに乗ってしまった。まぁ、いいわ。車が走り出したら風でクモは飛んでしまうはず。」と思いそのまま出かけたの。途中、クモが気になってチラッと見ると、クモは風で

 あばばばばばばばばばばばば

ってな感じになっていたが(←こういう表現しかできないオバハンなので、申し訳ありませんがこれでクモの状態をご想像くださいましな)、目的地に着いてクモを見てみると、クモは何事もなかったかのように平然としており、巣もビクともしていない。そこで改めて思いましたです。

 蜘蛛の糸って丈夫ですわね

 

日々…

「ちょっと見に行きたいな~」と思う場所があったが、仕事があるので行けない。相方は「近くだし行ってくれば」という感じであったが、そんな悠長なことを言ってられない差し迫った仕事がある。

 嫁太:月曜日の朝までには整えとかなあかんから、やっぱ行かれへんわ。

 相方:ちょっとぐらいやったらええんちゃうん?行ってこいや。

 嫁太:いや、行かん!地味に仕事するわ。あっ、でもな、イケメンがいるんやったら仕事なんかほったらかして行くで~!ぶはははは!!

 相方:……… 何考えとるねん ………

 

えっ?私ですか?何を考えとるかって?

日々、真面目にいろんなことを考えちょりまふ!(v`▽´)v

 

濡れ衣

 連休中、なんだかんだで出かけることが出来なかったワケですが、ま、ちいとばかしバイクに乗ったのですよ。乗ったといっても、ワシ、肩が激こりでしんどかったからタンデムですわ。

 いつものように車庫にいき、相方はタンデムベルトを着用。しかしその様子を見ていると、どうもベルトが少々キツイように見受けられた。意地悪な私は

 タンデムベルト、きつくなったんじゃねえのか?痩せろよ。ぶははははは!!

と、今からバイクに乗せてもらう人間の発言とは思えないことを言ってのけた。すると相方、すかさず

 ベルトが縮んだんじゃ!ワシが太ったワケではない!もう一回言うが、ベルトが縮んだだけじゃ!

と、テメエが太っておきながらベルトのせいにしていた。。。 ベルトにとっちゃ、とんだ濡れ衣である。

 

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック