それは無理

 相方が、「イテテテ…」と言いながら尻のあたりをさすりながら起きてきた。そして何をヌカしたかというと。。。

 ZRXに乗っとってコケた夢見たんやけど、起きたらほんまにケツが痛い!

と言う。なんじゃ?そりゃ。

 そして続きを語り始めた。

 右にZRXを倒し、後ろの右ウインカーが壊れた。傷がついたのはそこだけで、あとは無傷。それを私に報告すると、

 かまへん。かまへん。明日乗るわ!へへへ

と、現実にはありえへんことを言ったらしい。さすが夢でございますな。

 ちなみにね、私、片手離して手信号なんかできひんし、第一

 手信号の右左折の区別を何回聞いても忘れる

オバハンだもんね。だからウインカーが壊れたバイクに乗るなんざ無理無理無理!!

 


感化された?

 最近、某番組の影響で戦国時代の歴史に軽~くハマっております。で、某人物について検索したところ面白いページを見つけ、どっぷり読みふけっておりました。今日もそのページを昼休みや仕事中に(←おいおい)読んでましたところ、電話がかかってきて、電話をとった私はもうちょっとのところで

 ○○でござりまする!

と言いそうになりました^^; あっぶねぇ~ 仕事中に読むものではありませんな^^;

 

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック