丸め込まれたアホコンビ

気が付けばもう12月。ふっ、また日記をサボりにサボっちまったぜ。

いや~、昨日は疲れました。夕方5時すぎから用事で某営業マンと打ち合わせ。で、行く前に相方から「ガツンと言うてこい!」と喝を入れられ、私もその気で打ち合わせに臨んだワケですが、

 約10歳下の営業マンに丸めこまれたワシ!

ぬぬぬ。このワシが若造に丸め込まれるとは何ということだ。悔しい。微妙にイライラしながら話をし、約2時間後に相方が合流。相方に敵討ちをしてもらおうと思ったが、私が丸め込まれた結果を電話で報告していたので、相方はちょっと言っただけで、他の件に移ってしまった。で、話をしているのを聞いていると。。。ん?ん?相方もなんとなく丸め込まれているではないか!あの口達者な相方を丸め込むとは、

 油断ならねぇ営業マンである。

次こそは!次こそは丸め込まれないようにしようと思うアホコンビでございます。

さて、あーだこーだと打ち合わせをしていたら終ったのが22時40分。帰ろうと車に乗り込んだら、フロントガラスがうっすら凍ってやがんの。「冬やなぁ」と実感しましたですわ^^;

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック