ぼちぼちに復活しよかな^^

 お久しぶりでございます^^ 9日ぐらいから「もしかして大病を患ってしまったのでは?」という事態にありました。のん気に5日間「ワシ薬飲むの嫌いや」とか「もしワシが入院とかになったら、相方は朝ひとりで起きられるのか?」とか余計なことばっかり考えてました^^;そして、「病院で検査は億劫や。痛そうやもんな。なんとかならんもんか?」と悪い頭で考えた末に、「そうだ!」と思いついたのが昔っからお世話になっているU先生。その先生に治療してもらって(医者ではありませんが)、今は快方に向かっております^^
 そんなワケで、ネタはけっこうあったのですが、イマイチ日記を書く気力が湧いてこなかったし、疲れるといけないので仕事以外はパソコンを使わなかったしで、ブログも放置プレイとなっておりました^^; 日頃お世話になっている方々のブログにもなかなかお邪魔できなくてごめんなさい。ボチボチに復活しますので、よろしくです^^

 


デラックスと温泉とケーキと

 4日の日曜日、お天気が良かったのでちょっくら走ってきました^^ 今回は初心に帰って馴染みの道の駅ですわ。そこでこれまたちょ~~久しぶりにモーニングをいただくことに。
 席について相方がオバちゃんに注文してくれたのだが。。。

 デラックスのモーニングを2つお願いします

と言いよった。なんですと?“でらっくす”の方ですとな?ワシもでらっくすを食いますのか?唖然として訂正する間もなかったわい。というワケで、でらっくすが出てきました~♪

Dscn7677

フルーツてんこ盛り~♪ もちろんこれにコーヒーがついとります。もうお腹いっぱいで、ゆで卵まで食べることができなかったので、卵は持って帰ることにしました^^ ごちそうさまでした♪

 さて、満腹になったので帰ろうかと思ったけど、いいお天気なのでもったいない。次はどこに行こうか?考えるアホコンビ。と、アタマに電気が点いた。

 そうや!温泉行こ♪

ということで、道の駅にビューエルを置いといて、スクーターでタンデムして朝来市生野町にある黒川温泉というところまで行きました^^ どうしてビューエルでタンデムしないのかというと、道の駅から黒川温泉までの道が国道のワリには“酷道”であるのと、ビューエルのタンデム用ステップは外してしまっているので出来ないんですわ。小さいスクーターにプヨプヨのオッサンとオバハンがぎゅうぎゅうに乗って酷道を走り、温泉に到着~♪

Dscn7680

黒川温泉です~♪ いや~、温泉なぞほんまに久しぶりでんがな。思いつきで来たために何も用意をしてなかったのでタオルを購入。

Dscn7701

早速温泉に入ります。久しぶりの温泉は気持ちよかった~♪思わず

 ぶぇぇぇぇぇ。。。

と言いそうになりました^^; あぶねぇ。あぶねぇ。

 温泉で温まって上機嫌のアホコンビ。ビューエルが道の駅で待ってるので帰ることにし、また“酷道”を走ってたワケですが、その酷道の写真を撮ろうと相方が何気なく止まってくれたポイントに。。。

Dscn7688

このような地名(?)が^^; なんか怖くね? 薄気味悪いものを感じながら道の駅まで戻ってきて、帰ろうと2台で走り出したのですが、相方が温泉で温まったら腹が減ってきたというので喫茶店に寄りました。私はイマイチ空腹ではなかったので、

Dscn7695

ケーキセット^^ これでもけっこう満腹になりましたですよ^^

 今回のツーはこれにて終了。なんだかゆったり気分になれたツーでした♪またあの温泉に行きたいわ~^^

 

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック