よ~く考えたら…

 お久しぶりでございます。ちょっと公私共に忙しくなってしまい、日記の更新をサボっております^^;;

 さて、昨日は用事で明石まで行ってまいりました。で、現地でちょっと時間があったので、「カワサキのショールームでも行ってみようかなぁ~」なんて思いましたが、よ~く考えたら、

 ショールームは無くなってたんだわ( ̄◆ ̄;)

チッ!無料のコーヒーでもしばきながら、バイクの写真でも撮ってやろうと思ってたのに。跨ってみたいバイクがあったのに。(←買う計画ないけど) ワシのショボい計画が幻となってしまったわい。

 

スポンサーサイト

多くね?

 いや~、先週は月曜日からずっと忙しくてボロボロでございました^^; トップページを出すとお下品なネタの日記がバ~ンと目に入ってくるので、早く次の日記をアップしなくては!などと思っておりましたが、そんなヒマも気力も体力もナシでございましたですよ。で、7日の土曜日のことから語りましょうか。。。

と、昨日はここまで書いて別の用事をし、ふと天井を見ると・・・

 カメムシ様が4匹もいらっしゃる

ではあ~りませんか!用事を済ませてブログの続きをしようと思ってたのに、のん気にブログをやっている場合ではない。相方はカメムシが大嫌いなので捕獲してくれないから、私が捕獲しなくてはならない。早速ヘロヘロの秘密兵器を4個作って、椅子の上に上がり、カメムシをすべて退治しました。1匹目と2匹目は順調に退治。ところが、2匹目のヤツにくっさい臭いをぶちまけられてしまい、ただでさえ集中力のない私であるのに、さらに集中力がなくなってしまった。脳細胞の半分以上が死滅状態という感じである。が、カメムシに負けていられない。あと2匹を退治しないと寝られん。ええ。ええ。頑張りましたわよ。フラフラになりながらも残りのヤツらを退治。

 ぶわっはっはっはっ!!カメムシに勝ったど~!

と勝利の雄叫び。相方からは尊敬のまなざしで見られましたわよ。おほほほほ。でも相方が言うに、無表情で秘密兵器を駆使しながらカメムシを捕獲している私の姿は、恐ろしいものがあるとか^^; ふふふ  

 しかしまぁ、カメムシのおかげで先週の記憶がブッ飛んでしまいましたわい。今年はカメムシが多いっすね~^^; やっとれんわ[E:annoy]

  

嫌がらせ?

 お久しぶりでございます^^ 気分の悪いことが多かったのでサボッておりました^^; 久々のアップに相応しい日記とは言えませんが、少々お下品なネタを少し^^; 

 おでんを食べようとしていたときのこと。私は取り分け用の小皿を出した。相方の分とで2枚。で、皿の端っこにカラシを添えようとしたのよ。いつもはカラシをぶっきらぼうに2㎝ぐらいの棒状に出すんだけど、その日は私が何ヶ月かに一度の「オサレ心」を出していた日だったので、「ちょっとオサレにカラシを添えてやろう。ホイップクリームみたいにプクッと可愛く添えたろ。」と思い、気合を入れて出したところ。。。

 なんとも芸術的なウ○チカラシ

になってしまった。もうホレボレするくらい綺麗な(?)形になっている。しばらく見惚れていたが、ハッとした。相方は私と違って上品なところがある。このような見事なウ○チカラシを見ながらおでんを食べる男ではないと思う。私はその見事なウ○チカラシを添えてしまった皿をサッと取り、もう1枚の皿にカラシを出した。今度はプクッとした可愛い添え方ができるはずである。同じ失敗をするもんか!またもやヘンな気合を入れてカラシを出したところ。。。

 バリバリに同じ失敗をやっちまった

もうこうなっては仕方ない。相方に芸術的なウ○チカラシが添えてある皿を出した。相方のツッコミがないことを祈りながら。が、私の願い虚しく、相方は早速ツッコミをいれてきた。

 ん?ん??わははは!嫁太、これは嫌がらせか?

とんでもない濡れ衣である。私はただヘンなオサレ心を出しただけである。それがアダとなり、見事なウ○チカラシができてしまっただけのことだ。が、言い訳をしても仕方ないので、

 この立派なカラシを見てくれ!ワシって芸術的センスがあるじゃろ?わははははは!!

と開き直ってみた。相方は呆れていたが、そのカラシをつけながらおでんを食ってくれました。相方、ヘンなカラシの出し方をしてゴメンよ。(≧∇≦) ブハハハ

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック