サボってたもんね^^;

 ちょっと忙しくてブログを放置していたら、広告が出てた。。。^^;

 そういや1ヶ月、更新してなかったですな^^;

 またネタが腐り気味w

 ぼちぼちにガンバリますか^^

DSCN0242.jpg

 ↑ 8日に京都の某所へ行ったときのもの^^

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

地下アイドル

 毎日暑いですねぇ^^;

 皆様、お元気でしょうか?

 母ちゃんは、夏バテやら何やらで体調を崩しておりました^^;;;

 今は“バッチリ”というほどでもありませんが、そこそこ復活しております。


 さて、今朝のこと。

 父ちゃんが、生野銀山からこ~んなアイドル(こちら)がデビューしたことを教えてくれた。

 おお~ これはおもしろい^^

 生野銀山といえば、ペット入場OKなところなので、4年前の8月に蘭を連れて行ってるんですわ。

 その時ね、蘭は気になるお兄さんを見つけたのよ。

IMG_0749.jpg

IMG_0750.jpg

 ↑ こんな感じでwww

 蘭が気になったお兄さん、メンバーに入っているかな?って思ったけど、う~ん、入ってなかったようす。。。

 残念!

 
 生野銀山の坑内は夏でも気温が13℃ぐらいだから涼しいので行きたいのだけど、蘭を歩かせると泥だらけになるんだよね^^;

 ちゃんとワンコさん用の泥落しのシャワーがあるので、それを使わせてもらったらいいんだけど、蘭は水を怖がるからギャンギャン喚くし。。。^^;

 でも、涼みがてらイケメンのギンザンボーイズを見に行きたい母ちゃんですwww

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

腹筋を鍛えて(?)きました

 ちと古いですが、9日の日曜日のこと。

 超~久しぶりに学生時代の友人たちとランチしてきました^^

 場所は加西市にある ふく蔵(こちら)さん^^

CIMG0199.jpg

CIMG0187.jpg

CIMG0189.jpg

CIMG0192.jpg

CIMG0197.jpg

 美味しいランチとデザート♪

 そしてそして、友人たちの爆笑トークで、腹筋がかなり鍛えられ(?)ましたwww

 ○イザップよりも効果があったりしてwww

 さて、母ちゃんが楽しくランチしていたころ、父ちゃんは蘭をあちこち連れて行って散歩三昧してました^^

 蘭を連れていると、「かわいい~」という声が聞こえてきたり、「きれいな柴犬ですね」と声をかけてくださった方がいらっしゃったりして、父ちゃんは上機嫌で帰ってきましたですよw

 で、蘭はというと。。。

CIMG0208.jpg

 ↑ 疲れたようで、インコちゃんに添い寝してもらいながら寝てましたw

CIMG0210.jpg

 ↑ 晩もブランケットをグチャグチャにして“巣”をつくり、気持ち良さそうに寝てましたw

 蘭ち、たくさんお散歩して、アイスをもらって楽しかったね^^

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

悪夢(?)な3日間

 18日から悪夢(?)な3日間を過ごしてました^^;

 仕事で使うパソコンのことなんだけど、使っているソフトをバージョンアップしないといけなかったのね。

 4月までにすればいいじゃん♪って思って放置しており、もうそろそろってことで、比較的ヒマな土曜日(18日)にバージョンアップしようとしたのよ。

 すると。。。衝撃の事実が発覚!

 ちょっとパソコンがイカれていたために、バージョンアップできない^^;

 父ちゃんがネットで色々検索して、あらゆることをしてくれたができない^^;;;

 これで土曜日は1日つぶれてしまった。。。

 そして翌日曜日。

 午前中は以前から行こうと思っていたイベントに蘭を連れて行ってきましたが、パソコンのことが頭から離れず、心底楽しむことができず。。。^^;

 午後は新しいパソコンを買いに行き、日曜日だというのに仕事場に行ってパソコンを設置。

 父ちゃんが頑張ってくれて、なんとか使えるように。

 そして今日。

 午前中に父ちゃんが新たに発生してた問題点をクリアしてくれ、午後はバージョンアップ成功♪
 
 ようやく ようやく心配なしに使えるようになりました^^

 父ちゃん ありがとう^^ 

 しかしまぁ、この3日間、パソコンと格闘してくれた父ちゃんは

CIMG0637_20170320223458a0b.jpg

 だったと思ふ^^;

 お疲れさまでした

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

変えました

 ブログの名前を変えました^^

 飽き性な母ちゃんなので、また変えるかもしれませんが、当分はこれでいこうかと^^;

CIMG8743.jpg

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック