微力ですが…

 先日、ある方のブログでふるさと納税で犬を救えることを知りました。

 “あなたの「税金」を犬の殺処分ゼロのために” 

 広島県神石高原町では犬の殺処分をゼロにされたそうです。それを広島県全体に、そしてやがては日本全体の殺処分ゼロを目指して頑張っていらっしゃいます。

 何の罪もない犬が殺されている辛い現実。

 懐かないからいらない。世話が大変だからいらない。その他いろんな理由で、何も悪いことしてないのに人間の自分勝手な都合で捨てられる犬。

 殺処分寸前で救い出される犬は、ほんの一握り。ほとんどの犬が殺されるんですよね…。

 殺されるために生れてきた訳じゃないのに…。

 せっかく生れてきたのだから、殺処分されることなく、みんな幸せに生きて欲しい。

 殺処分ゼロを願い、私も少額ですが寄付させていただきました。

 1日も早く、殺処分ゼロの日が訪れますように。

ご挨拶

ココログからお引越しをしてきました。
こちらを思いついてすぐのお引越しだったので、不慣れでヘンな更新をするかもわかりませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック